はみがきこのまいにち

ぼくのゆるーい日常をお届けしますよん

はじめまして(`・ ω・´)ゞビシッ!!

ブログ開設です!もちろんはじめまして?では無いですね、はい。この度ははみがきこという名前で書かせていただきます。僕が中学一年生の時に密林でブログ書いてましたね。痛い子だね。うん。ひとつだけ内容覚えてるけど、確か…

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

ヒカルの碁おもしろ」

 

っていう文に黄色い蛍光アンダーラインとヒカルの画像載っけただけだったなぁ。いや、自己満の鬼だな笑

ってことでまた始めるんだけど、てきとーに書きたいこと更新してくよ!(あれ?昔と何ら変わりないのでは!?)

 

みんなに読まれるブログになると嬉しいなぁ(*´д`*)

 

ってことで改めてよろしくお願いします!

はみがきこですよ?よろしくお願いしますよ?笑