はみがきこのまいにち

ぼくのゆるーい日常をお届けしますよん

人気の二郎系ラーメン!ちばから渋谷道玄坂店に行ってきた!

はい、先程の投稿でまた明日といった人です。

はみがきこともうします笑

 

今日は夜ご飯にラーメンが食べたくなったので、人気の二郎系ラーメンちばから渋谷道玄坂店さんに行ってきました!

店の写真撮り忘れました。ごめんなさい笑

 

どーでもいいからラーメンのことを教えろって?はい。エスパータイプだからね。分かりますみなさんの言いたいこと。

 

f:id:ne3e6792e7u7xynE05SE341:20180425200753j:image

 

どーーーーーーん!

b6で撮ってラーメンにおしゃれを求めるな!はみがきこ!

はい、感想です。

がっつり乳化のスープにあまりでろっていない麺!この乳化スープがちばからさんのアイデンティティ!いやー、もううまい、とにかくうまい。これは次郎初心者の人にもおすすめしたい。(僕は初見で野菜マシマシにしてトラウマ持ちました笑)そして、肉はほろっと崩れるけれど、肉々しい旨みと脂の旨み、甘みが引き立った神豚!

このらーめんは麺とスープの絡みが最高なんですけど、具材もすごくこだわりが見えるいいラーメンだと思います!

興味が湧いたら是非行ってみて!

 

アフィリエイトのアクセストレード