はみがきこのまいにち

ぼくのゆるーい日常をお届けしますよん

弱虫ペダル 評価 感想\_(・ω・`)

昨日はリアルが忙しくて更新出来なくてごめんなさい。 みなさん、おはようございます!はみがきこです! 本日はタイトルの通り、現在も週刊少年チャンピオンで連載中の弱虫ペダルを読んでの感想を述べたいと思います! あらすじとしては、自転車競技(ロード…

自分のプロフィール(*^ω^*)

昨日のちばからさんの更新をたくさんの人に見ていただけてとても嬉しいです!ありがとうございます! 今後とも見ていただけると嬉しいなぁ( ´ ω ` ) はい!ということでおはようございます!はみがきこです 今回は僕のことを紹介して、興味を持っていただき…

人気の二郎系ラーメン!ちばから渋谷道玄坂店に行ってきた!

はい、先程の投稿でまた明日といった人です。 はみがきこともうします笑 今日は夜ご飯にラーメンが食べたくなったので、人気の二郎系ラーメンちばから渋谷道玄坂店さんに行ってきました! 店の写真撮り忘れました。ごめんなさい笑 どーでもいいからラーメン…

僕のアイコン

おはようございます!はみがきこです! 皆さん僕のアイコンを「不気味だ」と思われたのではないでしょうか!? あ、自分エスパータイプなので心を読むのは朝飯前やで!笑 実はあのアイコンは僕と弟が作小さい時につくった雪だるまなんですよ笑 関東圏に住んで…

はじめまして(`・ ω・´)ゞビシッ!!

ブログ開設です!もちろんはじめまして?では無いですね、はい。この度ははみがきこという名前で書かせていただきます。僕が中学一年生の時に密林でブログ書いてましたね。痛い子だね。うん。ひとつだけ内容覚えてるけど、確か… 「ヒカルの碁おもしろ」 って…